HOME > お知らせ > 【横河電機株式会社】新規掲載メーカーのお知らせ
【サイサチ機器カタログ】

【横河電機株式会社】新規掲載メーカーのお知らせ
【サイサチ機器カタログ】

2023年4月4日 「サイサチカタログ」からのお知らせ
 

いつもご利用いただきありがとうございます。
サイサチ機器カタログで新規掲載をスタートしたメーカーのご案内です。

横河電機株式会社

横河電機は、計測、制御、情報の技術を軸に最先端の製品やソリューションを提供している会社です。
主力事業である「制御事業」は、プラントの生産設備の制御・運転監視を行う分散形制御システムなどを提供、「エネルギー&サステナビリティ」「マテリアル」「ライフ」の3業種のセグメントに区分し事業展開しています。

ライフ事業では、他領域を含めて長年培ってきたセンシングや制御の技術で新製品の創出や生産プロセスの革新を支え、医薬品、食品分野のバリューチェーン全体の生産性向上、遺伝子解析や科学機器で培った計測技術を用いた新しい価値創出を目指しています。
ライフサイエンス分野においては、全世界で3000台以上の販売実績があるスピニングディスク方式共焦点スキャナユニットCSUをコアコンピタンスとし、ライブセルイメージング・創薬研究のデファクトスタンダードとして、最先端のライフサイエンス研究を支えています。

サイサチ掲載製品

サイサチでは、多数ある製品の中から、まずフローイメージング顕微鏡 FlowCamの2機種について掲載を開始しました。デジタル撮像、フローサイトメトリー、顕微鏡検査の利点を1台の装置にまとめたもので、液体中の粒子の画像を高解像度で撮影し、画像解析します。
製品一覧は下記リンクボタンよりご覧できますので、是非ご覧ください。


サイサチ機器カタログでは最新製品からラボ必須の定番製品まで、商品情報を随時更新中です!
製品をお探しの際は是非ご参考にご使用下さい。

この情報に関するお問い合わせはこちら

TOP