HOME > お知らせ > JAASキックオフミーティングに出展しました
出展レポート

JAASキックオフミーティングに出展しました
出展レポート

2022年6月22日 最新トピックス
 

2022年6月18日~19日、東京国際交流会館 プラザ平成で開催された、『JAAS(日本科学振興協会)第1回総会・キックオフミーティングにプラチナスポンサーとしてネオサポが出展致しました。

「日本の科学を、もっと元気に!」がスローガンの今回の総会・キックオフミーティングでは、リカケンホールディングスはネオサポでプラチナスポンサーを務めさせて頂きました。
開催初日・2日目のハイブリッド開催での参加となりました。

ネオサポ・リサイクルネットワークで実際扱っている中古機器の実機をブースにてご紹介させて頂きました。
他にもブースでは、イメージ動画の再生や関連サービスの人材派遣サービスのご紹介もさせて頂きました。

名古屋より駆け付けた小あるん達もマグカップから来場者の皆様をお出迎えさせて頂いております。

今回の出展ではJAASのスローガンに賛同し
・中古機器のご提案での若手研究者支援:ネオサポリサイクルネットワーク
(安心のメンテナンスとバックアップ体制で提供される中古機器のご提案)
・正社員雇用形態の人材派遣:ワールドインテック
(研究者を続けたい方への選択肢のご提案)
を中心にご紹介させて頂きました。


ご紹介時に使用したリーフレットは下記よりご覧いただけます。


ネオサポ

次世代を担うすべての研究者に向けた、研究施設向け運用サポートソリューションです。
必要に応じて組み合わせ自由なサービスを展開しています。

ワールドインテック

正社員雇用形態での研究職の人材派遣を提供しております。
「好きを武器に、挑み続ける」をキャッチフレーズに新時代の働き方を提案しております。

この情報に関するお問い合わせはこちら

TOP