HOME > お知らせ > 2021年 年末のご挨拶

2021年 年末のご挨拶

2021年12月27日 「サイサチ」からのお知らせ
 
サイサチ

本年もサイサチをご愛顧賜りましたこと、深くお礼申し上げます。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

振り返りますと2021年も新型コロナウィルスの影響を多大に受けた1年となりました。
国内ではワクチン接種が開始し9,840万の方が接種を済まされ、感染者数も縮小している中で経済活動も徐々に回復してきてはおりますが、新しいウィルス株も発見されており来年も継続的な感染対策が必要となりそうです。

一方で科学分野ではノーベル物理学賞を真鍋淑郎先生が受賞され、スーパーコンピューターの富岳が4年連続世界一となりました。
また延期となっておりました東京オリンピックの開催、海外では大谷翔平選手がMVPに選出される活躍を見せてくれる等の明るい話題もございました。

その中でサイサチでは1年を通じて機器カタログ、受託カタログでの掲載品目の充実、予算やセミナー、キャンペーン情報の掲載、最新の実験手法に関するメーカー共催セミナーや動画のオンデマンド配信を行ってまいりましたが、皆様のお役に立てましたでしょうか?

私たちはグループ全体でSDGsの目標に掲げておりますように事業を通して誰もが持続的に成長できる未来に対しての貢献を行い、社会全体に寄与できる企業として成長をし続けて参ります。
来年もさらに皆様のお役に立つ情報のご提供とサービスの向上に誠心誠意取り組んで参ります。
皆様におかれましてはより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

今年もコロナ禍の1年ではございましたが、来年は皆様にとってより明るい年になることを願っております。


なお、リカケンホールディングスグループは下記の通り年末年始休業期間とさせていただきます。

<年末年始休業期間>
2021年12月28日~2022年1月3日迄

この間にお問合せ頂いた内容に関しましては、2022年1月4日以降にご連絡とさせて頂きます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

この情報に関するお問い合わせはこちら

TOP